K-shopaholic-

美容と香水はやめられない。

冬香水-ジバンシイのランテルディ-

 

冬ですね。

 

冬は嫌いです寒いので。

夏も嫌いです暑いので。

 

ところで、冬の香水は少し重めのをつけても

多少は許される風潮だと

私は思っているのですがどうでしょうか。

 

私はジバンシイのランテルディがお気に入りで

夏用冬用と使い分けているのですが

この時期になるとやはり

ランテルディ オーデパルファム インテンス

の出番が増えてまいりました。

f:id:Kshopaholic:20221213125923j:image

ランテルディ オーデパルファム インテンス – ジバンシイ ビューティー 公式オンラインショップ | GIVENCHY BEAUTY

 

"スリルを纏う、“禁断”の香り。"

 

なんと惹かれる一文なのでしょう。

毎日スリルに追われている私が、

これ以上スリルを身に纏ったら

存在がスリルで、もうサスペンス映画ですよ。

いや、布袋寅泰かな?

ベビベビベビベビベビベビベビベビ

俺の全ては〜🎶お前のものさ〜🎶

スリル

スリル

 

さて、香調はアンダーグラウンド フラワー

とのことですが、アングラフラワーとは…?

と、はてなブログ以上のハテナが私の頭にポコポコ出てきます。

個人的には通常のランテルディよりも

レザーが引き立ち、甘さの中に存在!

と言わんばかりの大人の夜。

レザーのロングコートを見に纏い、

デカいのサングラスを身につけた女性が

浮かびます。

例えるならマトリックスのトリニティですかね。

f:id:Kshopaholic:20221213130043j:image

(1番左の女性です)

そうそうこんな感じの。

幼少期の私はこの映画を見て

👧「トリニティかっこいい!トリニティになる!」

なんて思ったりもしていました。

子供というのは強い女性に

憧れたりするじゃないですか。いや、

大人の今も強い女性に憧れていますが。

 

子供はプリキュアを応援していれば

いいのでしょうが、私は親の影響もあり

チャーリーズエンジェルも憧憬の的でした。

 

f:id:Kshopaholic:20221213130314j:image

 

\テンテケテンテケテンテケテンテテーン/

オー…バラクーダ!

\テンテケテンテケテンテケテンテテーン/

Barracuda

Barracuda

  • ハート
  • ロック
  • ¥255


最高ですねぇ、なんでこの曲

こんなにバイブス上がるんだろう。

 

あ。ランテルディ インテンスのお話でしたね。

いい匂いなのでおすすめです。

いつものランテルディとはひと味もふた味も違う、

 

「フェミニンに見えるアテクシだけど、

さて、それはどうかしら?」

 

なんて気分にさせますよ(個人の主観です)

 

黒いボトルがまた妖艶さを際立たせますね。

たまにはこんな香水で

自分の中に潜んでいる強さ、

力を見せつけてみませんか?

「ハァイ、チャーリー👋」

なんて言ってみましょうや。女子会でさ。

 

 

また1000字書くことが出来ませんでした。

日々精進ですね。